PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 



結婚相談所に入会してすぐの頃、

お相手からのお申込で成立しました。



お相手のスペック

(個人情報なので文脈が変わらない範囲で

少し変えています)


名前:鈴木さん

年齢:33歳

学歴:大学卒(大学名非公開)

住まい:東京

身長:179cmくらい

年収:700万円

見た目:丸顔、目がくりくり、子犬みたい


相手希望年齢:同い年くらいまで



顔が好みだったことと、

ほぼ同世代の方からのお申込だったこともあり、

すぐにお受けしました。


プロフィール全体的に悪いところがなく、

かなりモテるだろうなぁと思いました。




お見合いの前に美容室で髪をセットして貰い、

向かいました。


普段は、自宅で自分でヘアセットしますが、

この日のお見合いは気合が入っていたので、

美容室でやってもらいました笑



大好きなUGGのサンダル花



鎮静系のアンプルです飛び出すハート

導入美容液として使ってます。

お風呂上がりや、紫外線を浴びた後の

ほてった肌に飛び出すハート


毛穴引き締めて、決めを整えるシートマスク飛び出すハート

付けている時引き締まっている感覚が新しいし、

保湿もしっかりされます飛び出すハート

敏感肌の私でも使いやすいです。


ナンバーズイン3番のシートマスク以外のコスメにっこり



イベントバナー