PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 


前回の記事


結婚相談所で知り合い

仮交際していた田村さんに対して

交際終了する意思を

担当カウンセラーさんへ伝えたものの


もう一度考え直すように強く説得され

断りづらくなっていました。


そんな中で田村さんからデートのお誘いが

来てしまいました絶望



担当カウンセラーさんからも

また連絡が届きました。



「田村様は、いちか様ともう一度会って

しっかり話したいというご意向です。

私からもお願いなのですが、もう一度

お会いしてみてもらえませんか?


担当カウンセラーの私から見ても、

田村様はとても良い会員さんですし、

いちか様の条件も満たしています。


もう一度お会いした上で

それでも難しいということであれば

私の方からお断りのご連絡を入れます。」



なんでそんなに考え直すことを

強要するんだろう…と思いました。


しっかり向き合った結果で

お断りすることを決めたのに、


私の年齢では自由に選ぶ権利はない

と言われているような気がして

悲しかったです大泣き



会員同士を成婚させるのが

相談所のカウンセラーの仕事ではあると

思いますが、

会員に対して年齢を理由に強要して

自己肯定感を下げるような言動をする

のは、いかがなものかと思いましたネガティブ



ただ、もう一度会うことを

お断りできそうな雰囲気でも

なかったので、しぶしぶもう一度

お会いすることにしました。



「もう一度しっかり向き合って話したい」

と田村さんが言っていると言われたので、

私が不快に感じた気持ちが

田村さんにも伝わっているのかな?

という気もしながら、

田村さんと次に会う場所のやりとりを

進めていきました。



すると田村さんから

「俺にとって横浜が大切な場所だから

そこで会って話したい」

という提案がありました。



えっ遠い…

私に弁明したいということなのであれば

もう少し私の家から近い場所を

提案するとか、そういう気遣いはできないの?

自分にとって大切な場所だからとか

また自分軸で決めているのね…


と思い、さらに田村さんの印象が悪く

なりました。

(私の家から横浜までは、

2時間くらいかかります。

私の住んでいる場所は田村さんも

知っています。)



ただ、別の場所を提案するのも

気まずいので、

次会う場所は横浜になりました。




サイズ展開が豊富で、

婚活にも使えるかわいい服飛び出すハート






ウェストが大きめで、トップスをインする

のが苦手なので、このTシャツを愛用中です飛び出すハート

涼しげに見えつつ、清潔感もあるし、

トップスが長すぎないので、インしなくても

だらしなく見えないところがお気に入り飛び出すハート

下にロングスカートを履いてもきまる✨


手洗い可能で、カジュアルにもキレイめにも
使えるTシャツ飛び出すハート
婚活では白の服をおすすめされているので、
これから出番が多くなりそう飛び出すハート
かわいい本革の鞄飛び出すハート婚活でも使える飛び出すハート