1週間経ちました(˶˙º̬˙˶)今日は家族で昼から、道頓堀へゆっくりゆったり食べてしまった。どこも寄らずにまっすぐ家帰ると言うけど、怖いのでうがいだけして、アライナー装着。めっちゃ嫌だった本当飲みとか大変(´・_・`)しょーじき、1時間以上も取るの嫌ですし平日飲み、次の日仕事飲み何か最悪。遅く帰ってきた上に、そこからお風呂丁寧に歯磨き(´・_・`)あー考えただけでも鬱!!!気にし過ぎかぁまだ、1週間しか経ってないのにもう1年くらいつけてる気分笑ちなみに、見た目では何の変化もなし。地道にがんばろっ。