このリテーナー洗浄剤につけて、
歯ブラシでゴシゴシのみです!
しかも、夜のみで朝と昼は水道水で
サッ!だけです(笑)
その内もっとちゃんとやらなきゃや〜。
そんな黄ばんだりしてる気が全くしない( ゚д゚)
36個入って、790円くらいです(^O^)
水に近い、ぬるま湯に入れて
ほぼ溶けたら入れて、10分!
10分経ったら、取り出して歯ブラシで磨いて
水道水で洗い流して終わり( ゚д゚)(笑)
ちょー!てきとー!(笑)
今のところ、匂いも全く気になりません!
拭くよう( ゚д゚)
やらないより、マシかと思い購入( ゚д゚)
10枚入りで190円( ゚д゚)
本当な皆さんもっと、
ちゃんとしてるんだろ〜な〜。
ほぼほぼ、参考にならないと思いますが

以上、私のやり方でした


