矯正生活(^○^) -5ページ目

矯正生活(^○^)

今年で24歳(^O^)
人生初の歯科矯正!(^O^)

ちょー面倒くさがりやな私は、
このリテーナー洗浄剤につけて、
歯ブラシでゴシゴシのみです!
しかも、夜のみで朝と昼は水道水で
サッ!だけです(笑)

その内もっとちゃんとやらなきゃや〜。
そんな黄ばんだりしてる気が全くしない( ゚д゚)


36個入って、790円くらいです(^O^)

水に近い、ぬるま湯に入れて
ほぼ溶けたら入れて、10分!
10分経ったら、取り出して歯ブラシで磨いて
水道水で洗い流して終わり( ゚д゚)(笑)
ちょー!てきとー!(笑)


今のところ、匂いも全く気になりません!


{32CDEE52-041C-4728-9E9F-4C157731D543}
↑右の奴は、仕事中歯磨きが出来ない時に
拭くよう( ゚д゚)
やらないより、マシかと思い購入( ゚д゚)
10枚入りで190円( ゚д゚)
まだ、使った事はないです!
{23A32D6D-7394-4A56-8F99-FADEE82E8FCF}
↑こんな感じで洗浄剤は小袋に分けられてます。



{F968F2C2-1260-48DE-B7FA-F85E24329C0C}
↑洗浄中。




本当な皆さんもっと、
ちゃんとしてるんだろ〜な〜。
ほぼほぼ、参考にならないと思いますがゲロー滝汗
以上、私のやり方でした真顔