一応追加料金はないとこの事です。
が!もしインビザラインで矯正が上手く
いかない場合…差額が出るかもとこの事…
アライナー、チューイー紛失・破損した場合は
基本的には無償でくれるみたいです(^O^)
ただ、故意にした時は厳しいとの事。
私も悪いのですが、
ちゃんとした明細書を戴いてないので
事細かには分からないのですが、
ザッと、上下全てで総額86万くらいかと…。
※本当は83万と言われていたのに、
何故かはね上ったwww
しかも、−2万になるはずが恐らくなっていないww
この事に関しては、次回お話しします。
ぶっちゃけ、私は歯医者選び失敗したと
思っています(^O^)(^O^)←
高いお金を払うので、
私みたいに適当に決めるんではなく、
しっかり決めて下さい(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)