矯正生活(^○^) -7ページ目

矯正生活(^○^)

今年で24歳(^O^)
人生初の歯科矯正!(^O^)

6月頃に歯医者に行き始め、
やーっと、8/27にインビザライン開始!(^O^)

通常のワイヤー矯正では無く、
インビザラインを何故選択したかと言うと、
噛む力が強すぎる為、抜歯が出来ないらしく
インビザラインになりました(^O^)
※本当はワイヤー矯正が良かった。

すきっ歯、出っ歯を治して貰うんですが
出っ歯矯正はインビザラインのみだと時間がかかり過ぎてしまうという事で、
7月からゴム矯正?は始めていました(^O^)
なので、今は下の歯のみインビザライン中です。



今日で、3日目なんですがわりと慣れてきました(^O^)
頑張ります(^O^)(^O^)(^O^)