矯正生活(^○^)

矯正生活(^○^)

今年で24歳(^O^)
人生初の歯科矯正!(^O^)

Amebaでブログを始めよう!
インビザラインNO.4ー!


全く変化がわからーん!
モチベあがらなーい!

つけた時は、硬い感じしたけど
特に痛みはなし!



はぁ。