インビザラインNO.3今日は、ゴムの交換の為1ヶ月ぶりに歯医者へ!上手く歯磨きも出来てると、褒められた(๑´∀`๑)あと、今日からインビザラインNO.3変換があるのかないのか、まだ全然分からないなぁ。はやく、ゴム終わって上の歯もインビザラインやりたい!私の歯よ頑張ってくれ!(๑´∀`๑)