インビザラインNO.3 | 矯正生活(^○^)

矯正生活(^○^)

今年で24歳(^O^)
人生初の歯科矯正!(^O^)

今日は、ゴムの交換の為1ヶ月ぶりに歯医者へ!
上手く歯磨きも出来てると、褒められた(๑´∀`๑)

あと、今日からインビザラインNO.3


変換があるのかないのか、
まだ全然分からないなぁ。



はやく、ゴム終わって
上の歯もインビザラインやりたい!
私の歯よ頑張ってくれ!(๑´∀`๑)