矯正生活(^○^) -3ページ目

矯正生活(^○^)

今年で24歳(^O^)
人生初の歯科矯正!(^O^)

昨日から、インビザラインNO.2へ突入。

いや〜、案外2週間長く感じた!(笑)
いや、違うな!
2週間は短いけど、インビザラインに関しては
長く感じた!(笑)  


付けた感想。
1に比べるとかたく感じる。
そこまで痛くない。
私の場合、左奥歯1本だけ痛い。
もはや、インビザラインじゃなくて
別の何かの気もするよ(笑)


そうそう、気付いたら
1のインビザライン
奥歯んとこ穴空いてたよ(笑)
歯軋りこわキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロチューチューチューチュー
あと、1のインビザライン汚い!笑
なんか白いモヤモヤが(笑)
やっぱり、超音波の奴買おうかなあ。
あとブラシ。

いろんな人のブログ読むと、
みーんなちゃんと掃除しとるし、
みーんな歯磨き粉にもこだわっとるし、
フロスもちゃんとしとるね。
ダメだな、私ウインクウインクウインク(笑)
その内、ちゃんとやろ(笑)


これから、もっかい寝るか
水周りの掃除するか迷うなぁ照れ