いや〜、案外2週間長く感じた!(笑)
いや、違うな!
2週間は短いけど、インビザラインに関しては
長く感じた!(笑)
付けた感想。
1に比べるとかたく感じる。
そこまで痛くない。
私の場合、左奥歯1本だけ痛い。
もはや、インビザラインじゃなくて
別の何かの気もするよ(笑)
そうそう、気付いたら
1のインビザライン
奥歯んとこ穴空いてたよ(笑)
歯軋りこわ







あと、1のインビザライン汚い!笑
なんか白いモヤモヤが(笑)
やっぱり、超音波の奴買おうかなあ。
あとブラシ。
いろんな人のブログ読むと、
みーんなちゃんと掃除しとるし、
みーんな歯磨き粉にもこだわっとるし、
フロスもちゃんとしとるね。
ダメだな、私

(笑)
その内、ちゃんとやろ(笑)
これから、もっかい寝るか
水周りの掃除するか迷うなぁ