1週間経ちました(˶˙º̬˙˶) | 矯正生活(^○^)

矯正生活(^○^)

今年で24歳(^O^)
人生初の歯科矯正!(^O^)

今日は家族で昼から、道頓堀へ照れ
ゆっくりゆったり食べてしまった。
どこも寄らずにまっすぐ家帰ると言うけど、
怖いのでうがいだけして、アライナー装着。

めっちゃ嫌だったガーンガーンガーンガーン
本当飲みとか大変(´・_・`)

しょーじき、1時間以上も取るの嫌ですし
平日飲み、次の日仕事飲み何か最悪。
遅く帰ってきた上に、そこからお風呂
丁寧に歯磨き(´・_・`)
あー考えただけでも鬱!!!

気にし過ぎかぁショボーンショボーンショボーン

まだ、1週間しか経ってないのに
もう1年くらいつけてる気分笑
ちなみに、見た目では何の変化もなし。
地道にがんばろっ。