うまうまルマンド! | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 何時ものローソンに行ったら、こんな魅力的なお菓子が! っと、「たっぷりクリームのルマンド」!! コンビニと鉄道売店限定のルマンドとのことです。

 

 

 オラ、甘い物は余り食べないのですが、「ルマンド」は子供の頃から大好きなお菓子なんです! 1974年(昭和49年)発売ですから、今年で発売50周年ですね。そんな「ルマンド」が進化した「たっぷりクリームのルマンド」!! クリーム量150%、こりゃ~うんまそ~だっぺ👍

 

 

 っということで、早速買って帰って、かみさんと一緒に食べてみました。それでは、開封して・・・・・。

 

 

 「たっぷりクリームのルマンド」を、1本取り出し・・・・・。

 

 

 袋から出して・・・・・。

 

 

 食べてみましょ~!

 

 

 っと、ハイ(`・ω・´)ゞ

 

 

 パクリンチョ。お~、こりゃ~メチャうんめ~わぁ~!ノーマル「ルマンド」よりも、ココアの風味が濃厚です👍

 

 

 も~、タマランチ会長でっす! ルマンド最高~👍 かみさんも、凄く美味しぃ~と大絶賛でした!

 

 ルマンドをはじめとしたブルボンのお菓子は、子供の頃から、とても高級なイメーヂがあります。そんな、懐かしのブルボンのCMです。

 

 

 子供の頃、たま~にか~ちゃんがルマンドを買って来たり、友達の家に遊びに行って、友達のか~ちゃんがルマンドを出してくれると、それはも~嬉しくてニコニコニコちゃんでしたね(笑)