いざ映画館へ! 帰ってきたあぶない刑事   | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 昨晩は、自室で「あぶない刑事」のDVDを観て気分を高めました(笑)

 

 

 1986年(昭和61年)本放送当時の、タカ(舘ひろし)・・・・・。

 

 

 ユージ(柴田恭平)・・・・・。

 

 

 トオル(仲村トオル)・・・・・。

 

 

 カオル(浅野温子)・・・・・。

 

 

 皆素敵ですね👍 それから38年後の2024年、「帰ってきたあぶない刑事」!

 

 

 そんな2024年のタカ&ユージが語る「あぶない刑事」での思い出!

 

 

 懐かしのエンディング! ネタバレになるので、詳しい事は割愛します・・・・・。

 

 

 

 

 そして本日、いざ東宝シネマズ宇都宮へ!

 

 

 エスカレーターに乗って・・・・・。

 

 

 素敵な映画の空間へ。この映画館独特の雰囲気は、何時来ても良いですね~👍 ワクワクします!

 

 

 電子券売機でチケットを買って・・・・・。

 

 

 

 午前9時15分、目的のシアターへ・・・・・。

 

 

 その「シアター9」!

 

 

 

 オラが選んだ席は「F-12」と、ほぼ中央の位置。スクリーンの視野、サラウンド音響の臨場感がバランス良く感じられる大好きなポジションです!

 

 

 この大きなスクリーンで観る「あぶない刑事」! 最高です👍

 

 

 今回の「帰ってきたあぶない刑事」も、期待を超えた素晴らしい作品ですねっ👍

 

 

 タカ&ユージ、素敵すぎます👍

 

 

 そんな「帰ってきたあぶない刑事」の予告編と・・・・・。

 

 

 特報です!