日清焼そば UFO ほりにし監修オリジナルスパイス付き! | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 近所のスーパーで売っていた、日清焼そば UFOの新作!

 

 

 っと、「アウトドア スパイスほりにし監修オリジナルスパイス付き」! 

 

 

 「アウトドア スパイスほりにし」のスパイスで調理した料理、今まで一度も食べたこと無いけど、どんな味なんだか興味津々だったので、早速買って帰って・・・・・(`・ω・´)ゞ 

 

 

 蓋オ~プ~ン。っと、麺の他に、「液体スープ」と「ほりにし監修オリジナルスパイス調味料」の小袋が入っています。

 

 

 よっしゃ、麺に熱湯を投入しましょ~!

 

 

 そして、蓋をして、その上で「液体スープ」を温めて、約4分待ちます・・・・・。

 

 

 そして、約4分経ったら、お湯を捨て・・・・・。

 

 

 麺の上に、「液体スープ」を掛けて・・・・・。

 

 

 グルングルンかんまして・・・・・。

 

 

 麺とソースが馴染んだら、「ほりにし監修オリジナルスパイス調味料」を掛けて・・・・・。

 

 

 

 またまた、グルングルンかんませば・・・・・。

 

 

 ハイ!

 

 

 うんまそ~な焼そばの出来上がり(`・ω・´)ゞ

 

 

 それでは、ずずっとなっ!

 

 

 ノーマル「UFO」とは違った、香辛料が効いた味で、これはウマウマ~ですね👍 でも何となく、この「焼肉ザパンチ」の味に似ている気もしますが・・・・・(笑)

 

 

 

 そんな、香辛料の味が効いた「ほりにし監修オリジナルスパイス付き」のUFO! ウマウマ~で、あっという間に完食です。ご馳走さまでしたm(__)m 

 

 所で、その「ほりにし」と「焼肉ザパンチ」のスパイス、食べ比べしたいなぁ~・・・・・。っと思ったら、こんな映像が👍 やっぱ、同じ事を考える人、いるんですね(笑) ナルホド、勉強になりますm(__)m