廻らないお寿司屋さんにフラれ、特急が走るお寿司屋さんへ | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 この日は、かみさんとお昼に、お寿司を食べに行こうと廻らないけどリーズナボ~な某店へ・・・・・。しか~し、そのお店、定休日でもなく、営業時間内なのに何故か閉まってます( ̄▽ ̄;) 臨時休業なのか、行った時間が1時45分だったので、昼の部(2時まで)を早めに終了してしまったのか? どっちだかは知らんけど、閉まっているんだから仕方ない・・・・・。でも、オラもかみさんもお寿司モードだったので、其処から近いインターパークの「魚べい」さんへ! 所謂「回転寿司」ですが、「魚べい」さんは、元気寿司グループの中で「廻らない回転寿司」という位置づけのお店です・・・・・。

 

 

 それでは、テーブル席に座って・・・・・。

 

 

 タブレットで、食べたいお寿司を注文して・・・・・。

 

 

 ハイっ!

 

 

 お寿司が「特急」に乗って、やって来ましたよっ👍 そう、「魚べい」さんが、元気寿司グループの中で「廻わらない回転寿司」という位置づけなのは、この「特急」が握りたてのお寿司を運んで来てくれるからです! この演出、小さな子供は喜ぶよなぁ~。やっぱ、小さなお子様連れの家族が多いのも分かるわ。昔から回転寿司は、お寿司そのものが廻っていましたが、今はタブレットでお寿司を頼んで、頼んだお寿司が「特急」に乗ってやって来るんだから、味的にも衛生的にも格段に進歩していますね! そして何より、最近問題になっている回転寿司に於ける迷惑行為対策にもなっていると思います👍

 

 

 それでは、お寿司を取って、パクリンチョ(`・ω・´)ゞ やっぱ、マグロ系が一番好きなんですよね~。

 

 

 

 

 そして、茄子の漬物ね! コレ、外せないです(笑) 

 

 

 その他、数皿食べたら、何だか腹くちくなっちゃいましたよ(;^_^A オラ8皿、かみさん7皿。昔は、この倍の枚数のお寿司を食べていた気がするんですけどね・・・・・(笑) 

 

 

 う~ん、やっぱ歳のせいなんですかね?(笑)