今までのわたし これからのわたし① | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

結婚出産リウマチ・夫婦同居問題等20年の実体験から分かってきた事をブログに書いています 生き方も健康も「心から手付ける事が如何に大切かを伝えております

 0からスタートします

 いつも多くの方に読んで頂いて感謝しています

 

今までのわたし

 

2022、2023年にかけては、「ゆっくりとコツコツと丁寧に大事な基礎・土台作り」をしてきました。2023年後半になると、自分にも人にもどちらにも「愛情と時間をかけてやり続けている事」に「何かもっと違うやり方・楽しんで出来る方法があるのではないか?」と自問自答するようになりました。

 

そして2024年

 

これまでの学びと成長の場である仙人とコミュニティ。この場では、「自分は何周も走り回ったよな、この同じコースをあと何回わたしは周るつもりなのか?人の作ったコースにわたしがいつまで乗っかってるつもり?』そんな氣もちが強く出てきました。

 

 自問自答し続けて出てきたお思い

人が作ったものではなく、自分で作ったものに一生懸命に取り組んでいくこと・これまでの全ての経験と体感したことを自分の武器として羽ばたいていきたい。わたしは「どれだけの分からないことを試してきたか」その多くの体験や経験値を持っている自分が何かたのしく出来ることはないか?

誰かが言ってることや知らない人が言ってる事だったり、調べればすぐ読むことが出来る答えみたいなものが多すぎる世の中で

「自分を通して、ある程度分かってきた外側の世界、自分の枠を超えて見えてきた魅力的な世界・生き方の方法など」の発信・分かち合いをする

これを更にリセットして

「自分の更なる成長としてまた初めからスタートしたい」まだ、分からないことにこそ宝があるんだなと思って、今までしたことのない体験をさせて頂きたいと思います。

 

     初めてのことになりますので、

      準備まで時間を頂きます


     準備が出来次第お知らせをします


     

    ブログは引き続き続けていきます