素敵な関係 | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

元専属メイクアップアーティスト・元美容部員チーフ・手描きの絵かきアーティスト。リウマチ克服の道のりと夫婦・家庭・同居問題等辛い経験をどのように乗り切ってきたか、実体験を通して落とし込んだ効果あるモノをお伝えしています

メイとゆり(義理妹)。16歳と45歳。
昨日は代々木体育館で行われたコンサートに二人で
出かけていったよ。

コンサートは18時過ぎからだから、朝10時の電車乗り
東京へ迎い渋谷と原宿を時間が許す限り歩き歩き巡ったそうだ。

ゆりは、小学4年になる息子がいるけれど
二人で出かけると「お母さんうんちしたい、お母さん疲れた。休憩しよう〜」という会話が多いそうで
「メイちゃんと出かけれて話が弾んで、やっぱり女の子いいな」と言ったそうだ。(^^)

メイもゆりの興奮する姿(コンサートで)を見て
今までにみたことない一面も見れて楽しかったよと。
二人が興奮しながら帰宅してきた話も聞けて
こちらも笑ってしまった。

こんな日が来るなんて。

わたしがちゃんと自分と向き合ったから
こんな素敵な関係になれた。

頑張って乗り越えて良かったです。