なぜ扉を開けることが出来たのか | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

元専属メイクアップアーティスト・元美容部員チーフ・手描きの絵かきアーティスト。リウマチ克服の道のりと夫婦・家庭・同居問題等辛い経験をどのように乗り切ってきたか、実体験を通して落とし込んだ効果あるモノをお伝えしています



こちらの扉が

2018年2月から2023年2月の約5年、何があってもどんなことがあっても絶対に開けなかった扉。


2021年4月に、自宅をリフォームした際には「新しい扉」をもう一枚つけてもらったくらいです。


扉を開けてしまったら

・相手にまた何をされるか何を言われるか

・また私達の場所に来ては私達、わたしの心を乱して いくあの人達。だから絶対に距離を縮めてはいけな い、ずっとそう思ってきました。


でも「扉を開ける」と決めたとき

      わたしは

【今の自分は過去の自分ではないから大丈夫】と思いました。


今のわたしは、あの頃と違う。


常に【自分が主】で考えて行動出来てるから、

周りの外側に影響は受けることがないという

自信がありました。


過去の出来事は、とても私を苦しめたことには間違いありません。相手が言ったりしてきたことはいいことではありません。


だけれど

受け取る側の【わたし】が変わったので、もう過去の事として手放せることが出来たのです。


ここまで変われたのは

仙人の存在が大きかったです。



その土地の地域性の持っている長年の『念』も水には影響します。そう言う意味でもTQ化されてる浄水器は効果が高いのです。