體の変化 ありがとう | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

結婚出産リウマチ・夫婦同居問題等20年の実体験。病氣も人生も「どうしたいか、どうなりたいか」を明確にする事が良くなる秘訣。本来の思いを引き出すお手伝いをしています。


エナジーナヰン 飲み始めて1年2ヶ月

TQ浄水器 2ヶ月

TQ皇帝塩 4ヶ月


エナジーナヰン 飲み始めて1年8ヶ月。

TQ浄水器 8ヶ月

TQ皇帝塩 10ヶ月



エナジーナヰンを飲む前。↓↓↓

(TQ浄水器、TQ皇帝塩も)

これが手を開ける最大。

痛みも腫れも毎日毎日酷くて

色んなことをしてきてもコレかと絶望的になっていた頃。一人どうしようかなと悩んでいた時。

今、全身で體修復行われています。

今日から、また足裏の付き方が変わり

安定性が増しました。

色々な変化に不快な症状は付きものですが

良くなる前は一回悪化したような症状になる事だけ頭に入れとくといいです。


信じて行動する。

大事です。

コツコツ続けてみてください。

先ずはコチラからおススメします。