アキレス腱を伸ばすこともできる様になってきた | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

結婚出産リウマチ・夫婦同居問題等20年の実体験。病氣も人生も「どうしたいか、どうなりたいか」を明確にする事が良くなる秘訣。本来の思いを引き出すお手伝いをしています。

おふろを15分〜20分浸かるようにしてる。
お風呂は汚れを落とすとこではなく
顎下まで浸かることで内臓の働きや
毒出しが出来る。

おふろから出た後はブワァ〜といい汗が出て
気持ちがいいです。

體が温まった後、布団に入る前にアキレス腱を伸ばす
運動を始めました。

アキレス腱を伸ばすことすら出来ないくらい
バランスが、踏ん張りの効かない足が
出来る様になってきたのです。(^^)

凄い変化です。