リウマチも治るんだよ | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

結婚出産リウマチ・夫婦同居問題等20年の実体験から分かってきた事をブログに書いています 生き方も健康も「心から手付ける事が如何に大切かを伝えております

5月21日の講演会で、現役のお医者様

島袋先生もはっきりと言ってましたよ。

リウマチもガンも糖尿病も治るんですよと。

わたしは、すべての薬を断ち切り

断薬して9年になります。



2022年12月終わり頃から、両足首の腫れと痛み。

それが毎日続く。

治癒するためには、きた道を戻る過程がある。

なので、リウマチを発症し一番酷い時の症状が

出てきた。治してる事は理解していても

痛みが尋常でないから本当に今回は辛かった。

2月になれば、4月になればと信じて自分の體と向き合い4月後半からTQアルカリ水素イオン水を追加。


5月最近、心の思いを父に打ち明けることが出来て

     心が温かくなった


ことがまた、體の治癒力を目覚めさせTQアルカリ水素イオン水との相乗効果が高められて上記の画像(5月28日撮影)で確認ができる程までに改善している。


ここに画像入りで投稿するのは

前提に

自分は治ると未来を見て信じているから。

もう 後少し。後もう少し。



*心を温めていく上で大切なのは脳。



*體に即効性、効き目抜群はこちら