何年振りかの病院 | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

元専属メイクアップアーティスト・元美容部員チーフ・手描きの絵かきアーティスト。そんな私がリウマチ発症から薬を断薬し今現在に至るまでの様々な困難と経験をしそれでも解決出来なかった苦悩を仙人との出会いで人生が一変していく実体験を書いています。


今日は病院に行ってきました。
何年振りの病院。
定期検診とかもあたし受けないので。

何年か前(5年前位かな)にナッツ🥜の詰め合わせを食べていました。
毎日ミニサイズの袋を一袋食べていました。

その日も17時頃に
アーモンド、カシュナッツんどを食べて
20時頃余っていた、くるみを食べました。
22時頃、お風呂に入る頃に
何となく顔が痒い?
目の周りの皮膚が赤い
なんか腫れてきた
目の周りの瞼、目頭などが腫れて腫れてびっくり。

それから、ずっとアーモンド、ナッツ
特にくるみには氣をつけて取らないようにしてきました。
病院に行きたくなくて検査伸ばし伸ばしにしてきたけれど今日やっと行きました。
もしかしたら、アレルギーでないかもしれないから。
安心安全に食べたいなとも思い。
2週間後に結果が分かります。


{ナヰン飲んでるから体質変わってるしね}