咲ちゃんの體の変化もすごい | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

元専属メイクアップアーティスト・元美容部員チーフ・手描きの絵かきアーティスト。私がリウマチ発症から薬を断薬し今現在に至るまでの様々な困難を乗り越えてきた実体験。同居問題夫婦問題サプリ難民カウンセリング難民を経て分かったこと

「うまく説明はできないけれど、なんかいいと思う」

咲ちゃんに電話で伝えました。


「聞きたいことは直接店長の岡田さんから聞くといいと思う」と電話で伝えました。


咲ちゃんも電話で直接話、購入をしたとの連絡がありました。飲み続けてみないと分からないだろうから暫く続けてみるわぁ〜。そんな感じで咲ちゃん言ってたと思います。


エナジーナヰンを飲み始める前:

咲ちゃんは、膝痛で2ヶ月くらい足を引きずって歩いてる生活をしていたそうです。


↓の文章は、咲ちゃんが送ってくれたメッセージ😊

エナジーナヰンを3ヶ月飲み続けて、膝の痛みは治ったと話しています。飲み始めの時だけ「TQチップ」の併用もしたそうです。ヒジ痛も解消できて良かった。