お互いに与え合える関係がいいね | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

元専属メイクアップアーティスト・元美容部員チーフ・手描きの絵かきアーティスト。そんな私がリウマチ発症から薬を断薬し今現在に至るまでの様々な困難を乗り越えてきた実体験を書いています。色んな経験から分かってきたことを毎日投稿しています。



話をどれだけしても通じない
一生懸命に伝えても伝わらない
与えるのはいつも自分から。

そんな人間関係に見返りは求めてない。

ただ、与えっぱなしは
もう、いいやぁ(^^)と思えた。

そうしてきたのもわたし。
わたしが選んでしてきたこと。
相手にしてしてあげることで自分も満足することが
あったのだから。

与えっぱなし
もらいっぱなし

ぱなしではなく
お互いに与え合える関係が良いね。