一氣にやる氣スイッチはいりました。 | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

結婚出産リウマチ・夫婦同居問題等20年の実体験から分かってきた事をブログに書いています 生き方も健康も「心から手付ける事が如何に大切かを伝えております

 

自分で。

一人で電車に乗って移動ができる。

逢いたいときに逢いたいと思った人に

逢いに行くようになるんだ。


自分で行動ができる。

それはもうすぐ現実になる。


誰かがいないと出来ないのではなく

わたしには出来る力がある。


自分から動く體に。


出来る體になってきている。


その思いが強くなってきたのも、参加はしなかったけれど中高一貫の同窓会が行われたことが自分のやる氣に繋がった


懐かしい顔ぶれの同級生達の写真をお友達が数枚送ってくれた。皆元気そうだった。10年前にあったであろう友達の顔を見て、今度は逢おうと思った。逢いに行く自分にすると思った。


いいきっかけをありがとう。


つづく・・・