仙人がし続けてくれたこと | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

元専属メイクアップアーティスト・元美容部員チーフ・手描きの絵かきアーティスト。リウマチ克服の道のりと夫婦・家庭・同居問題等辛い経験をどのように乗り切ってきたか、実体験を通して落とし込んだ効果あるモノをお伝えしています



 

仙人が私にし続けてくれたこと。

 

ワクチンの出来事(2022年3月)から、

仙人は、それまでより更に

私の話を聞き続けてくれました。

 

私の話をずっと聞いて、ずっと聞いて、

溢れそうになっているコップの中のもの

浸すら聞き出し、

流れ出すことが出来てから新しい話をしてくれた

ことです。

 

私の周波数に完全に合わせて、話を聞きだす。

いっぱいいっぱい聞き出してくれたからこそ

私の心は痛みがなくなり心を温かくすることが出来たのです。

 

私は、19年間リウマチで体の痛みと心の痛み

両方が病んでいました。

 

仙人と出会い

仙人と話をする

 

それがきっかけで

19年間の悩み苦しい暗いトンネルから抜け出ることが

出来たのです。

 

どんどん奇跡が起こりだしたのです。

 


生き方まで変わるサプリです。飲み続けていくと分かります。