相手ではなく全ては自分だよがやっと分かった | 奇跡のてんこもり

奇跡のてんこもり

結婚出産リウマチ・夫婦同居問題等20年の実体験から分かってきた事をブログに書いています 生き方も健康も「心から手付ける事が如何に大切かを伝えております





 

同時期に同じ内容の相談を、2人の方に出来たことは

私の中でとても勉強になりました。


どちらの方のアドバイスも私を思ってのことです。

本当にありがたいことです。


今回の出来事をきっかけに、とても大事なことを学ばせていただきました。


起きた出来事だけを見てアドバイスをするよりも


相談者のもっとより深い所にある苦しい悲しい思い、


感情に共感して先ずは寄り添ってあげる事をした方が


、相談者である私の感情や意識は、


相手を攻撃する事なく自分自身を責めることもなく

全ては自分だと受け入れることが出来ると言う事です。

私が自分の考え方や行動を改め、自分を責めずパパに感謝まで出来るようになったのは間違いなく仙人の言葉でした。


このことがきっかけで仙人への信頼は強くなりました。


その後、仙人が私にし続けてくれたことは……



{波動の高い塩です。効果は直ぐに感じられるかと思います。}



{塩しか入って無いけど使う程に肌が上質になっていきます。最高級な塩石けんだと思ってます。}