包装紙の記録
40年以上前の箱に貼ってあった包装紙の図柄
8年ぶりに ブログに帰ってきたのです
何をしていたんだろうね 長い間 ・・・
ホント云うと介護かな 気持ちの上での介護
そんな感じです いろいろなことが終わって 帰ってきました
読者もいないし のんきなブログなのだけれど
せっかく作ったものなので 大事に育てていけたらいいな
ペタも コメントも ないですが イイネは残しました
ブログが 充実したら 追加するかもしれませんが
今のところ まだ時間が かろうじて記事書くくらいしかなくて
・・・・・・・ 招福は 福がいっぱい 来たらいいなと思ったのです
いままで ずっと 厳しかったからね!
今年は このまま 暑さが続きそうです
あまりにも気温が上昇すると 人間の体内の温度も上がり
内臓の機能が弱ったりします さあ大変! という前に
充分な睡眠や 適正な食事 ・・・ 栄養のバランスと適度の量
それに 大切なのは『水』 水分も補給しなくてはいけません
・・・・・・・・・・
心配事があったりすると それも体調に影響するから
『 よかった よかった 』 と となえるといいそうです・・・
『 これだけで済んで よかった 』
『 これ以上ひどくならなくて よかった 』
と きのうテレビに出た人が 云っていました
・・・・・・・・・・
読書は 人を元気にしたり へこませたりしますが
元気になる読書は 中身が元気な本ですよ!
ちょっと涼しいお店に立ち寄って 元気になりそうな本を探しましょう
・・・・・・・・・・