スキスキ始発電車 | ・・・ 招福 円満 元気 ・・・

・・・ 招福 円満 元気 ・・・

今日からは 元気で生き生き 生きるのです 2014/06/11

densya

  ↑クリックするとハートが大きく見えます


’06-6-06 16:30分ごろ 東十条始発鶴見行(?)


行先が不確かですがホーム真ん中ほどまで歩いて乗車したら

前後の車両に誰~も乗っていないので

ガラガラというかスキスキラブラブというか

それで 記念写真を撮りました 



人が来るといやなので慌てて撮ったのです



写真を拡大してみたらポスターに 

ラブラブハートが2つあったので ほのぼのです ラブラブ