スキスキ始発電車 ↑クリックするとが大きく見えます ’06-6-06 16:30分ごろ 東十条始発鶴見行(?) 行先が不確かですがホーム真ん中ほどまで歩いて乗車したら 前後の車両に誰~も乗っていないので ガラガラというかスキスキというか それで 記念写真を撮りました 人が来るといやなので慌てて撮ったのです 写真を拡大してみたらポスターに ハートが2つあったので ほのぼのです