今年は このまま 暑さが続きそうです
あまりにも気温が上昇すると 人間の体内の温度も上がり
内臓の機能が弱ったりします さあ大変! という前に
充分な睡眠や 適正な食事 ・・・ 栄養のバランスと適度の量
それに 大切なのは『水』 水分も補給しなくてはいけません
・・・・・・・・・・
心配事があったりすると それも体調に影響するから
『 よかった よかった 』 と となえるといいそうです・・・
『 これだけで済んで よかった 』
『 これ以上ひどくならなくて よかった 』
と きのうテレビに出た人が 云っていました
・・・・・・・・・・
読書は 人を元気にしたり へこませたりしますが
元気になる読書は 中身が元気な本ですよ!
ちょっと涼しいお店に立ち寄って 元気になりそうな本を探しましょう
・・・・・・・・・・