製品開発!! | apboss

apboss

apboss

製品開発!!

GR86の楽しそうな製品開発です! 発売されてもう3年か~って感じですがECUの発売も順調に出来たしでサスペンションも出来てるしって事で次期、製品開発です!取り合えず発売のリリースもまだですがテスト開始です!チョッと遅い感じもしますがスタートです!!

 



感のイイ人は画像で解ってしまいそうですがそこは適当に想像して下さい!動画も撮影予定ですのでそちらもアップ出来ましたら確認していただければ楽しい製品だって思ってもらえるかな?そう最近流行りの2ペダルでの走行が楽しくなる ”アレ”ですよ!

 



って発売までもう少しお待ちください!誠意開発中でございますw GR86も完成すると2車種目ですがこのラインの製品車種が増やせれば増やしたいと思っていますのであまり期待しないでいや期待して待っていてください!!っていう思わせぶりな宣伝でしたw