唯一の!! | apboss

apboss

apboss

唯一の!!

なにが唯一ってBOSSのECUのラインナップでの事!DAIHATSU社では一車種だけやってるのがCOPENです!ってここまで紹介しておいて実はTOYOTAのGR COPENって落ち!! まぁDAIHATSUのOEMだし勘弁して下さいって事です(笑)そのCOPENですがトヨタのH/P確認すると軽自動車の括りには入ってない💦

 



軽自動車にピクシス(DAIHATSUのOEM)だけで何とスポーツ部門に入っている GRYarisやGRカローラに並んでGRCOPENが入ってる!まぁ軽自動車ってだけで2シーターだし過給機が付いていて軽快に走るのでスポーツカーと言えばスポーツカーですがH/PでGRCOPEN探すのにチョイ手間取る感じに俺だけ💦

 



実際にECUチューニングして走るとこれがまた楽しいターボなので結構パワー上がるし別物になる感じ! 今回の様にCVTだとチョイ物足りないがMTだとホント楽しい! 自分としてはFFじゃなくてMRかRR期待しますがそこは時期モデルに期待を込めてですwまぁ今は違う事で話題さらってますがいい車なのは間違いないので・・・・。