こんなのも | apboss

apboss

apboss

こんなのも

何がこんなのもって以前のも紹介したかもですがセンターコーソールにビルドインのタブレット端末!!車にタブレット積んで走るって格好いいwって事で以前に所有していたWRX STiのVAFですwそう左ハンドルの逆輸入車ですwこの車のセンターコンソールにタブレットをつけたのですw

 



今となってはこんな感じのナビやTVオーディオの車両が増えて来たのですが当時は先進のシステムですwナビもメールも出来ちゃう感じに思わず購入の一台ですwいろいろ悩んだ結果携帯でテザリングして使う事にしたのを思い出したw 音楽も聴けるしまぁまぁの優れもの!!

 



これなら操作してても捕まらないしって凝視したり余計な操作して結構危ない思いをしたwでもまぁまぁイケていたし何より格好いいw 唯一難点なのが使い方わからないところが英語でチョイ困ったwOBDのアイテムで垂れ流しのデーター表示も可能のはずだったがなぜかブルートゥース調子悪いみたいな?設定大変だったw 確かWRXはもちろんLevorg、Evo-X用もあった様な