最近多いw | apboss

apboss

apboss

最近多いw

最近BOSSのECUチューニングで多くなってきたブランドはHONDAですw特に1500ccのターボチャージャー付の車両が多いのですwこのエンジンかなりイケているしFK7のCIVICに至ってはマニュアル車両が存在するのでかなり楽しい!!競技に出てこないのはサイドブレーキに難ありでレバーハンドルが無いので??

 


その辺りを除けはかなりイケている車です!!って競技から結構離れていて今の各競技会のクラス区分よくわかっていないのですが!!まぁ凄く人気が出てもいい車ですよ! そして知っている人は知っているのですがこの1500ccのターボエンジンを積んだ車が他にもありますw

 


HONDAのSTEPWGNとCR-V、VEZELの3車種もターボ付きでありますw1500cc VTECTurboですよ!多分マニュアルはなく全車CVTかなでもこのクラスでは最強、最速?かと!!勿論BOSSではこの4車種共にECUチューン可能です!!ってほぼほぼ宣伝でしたああ~