可愛い車にも! | apboss

apboss

apboss

可愛い車にも!

ちっちゃくて可愛い車にもLSDですw可愛い車ってHA36S SUZUKI Alto AGS です!!AGSって確かオートギヤシフトの略称だった様な多分合っていると思うw しかもこの車4WDですwって事で作業は超大変です!!メカニックさん大変!!

 


そしてもっと嵌ったのが油圧システム!何と診断機で油圧止めないとユニットが外せない感じ!で登場したのがスキャンツール最強と噂の昨年末導入のGスキャン 早速技術サービスに問い合わせたところ全く問題ありません出来ますよの回答に安心してスタートするも油圧の項目存在しない!!

 


車両に繋いで電話しながらロボットしても見つからないって事で今度は全く出来ませんという回答!結局ディラーさんのお世話に!!まぁ色々大変でしたが出来てしまえば気持ちよく走れる様に!LSDって全く乗り方変わってしまって慣れるまでタイムダウンしたりでチョッと大変ですが乗れるようになれば大きな武器ですw