(バレありますので未見の方ご注意ください)
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なんとまたもバスチーユに白旗が!!←この半世紀マジで人生何度目か数え切れない
(バレありますので未見の方ご注意ください)
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なんとまたもバスチーユに白旗が!!←この半世紀マジで人生何度目か数え切れない
す連休のラストはコレ!!天才ピアニスト角野隼斗!!ウィーン放送管弦楽団!!
いやー、生かてぃん早くも2回目で幸せ🍀ドセン9列ってこの前のかてぃん武道館アリーナ最前列より近いよね🎵いやいや、まさに至福のモーツァルト、かてぃん君が弾くと本当にかわいくて繊細、愛溢れる!Mが好きなんだろなぁと思うわホント!
一部で角野さんは掃けるから、アンコールでちょっと弾いてくれて、それをオケの皆さんが覗き込むように見ていたのが可笑しかった!もちろん二部のベートーヴェン「英雄」も流石の重厚な音、迫力ではこっちのほうが満足しちゃうんだな。
本当のアンコールはシュトラウス演奏しながら団員さんがなんか客席にポンポンボールを飛ばして盛り上がる?!演出がウケてたー!女性指揮者マリン・オルソップさんの指揮は丁寧なのにドーンと包み込む大きな振りで、肝っ玉母さんなのもイイ!オーケストラの音の海よ!
本当の悦楽はここにある!良いわ〜💕



この空前の人気で、角野隼斗だけを観て一部で帰る客がいるんじゃないかな?と危惧していたけど、満席を確認して二部の直前に見回したらやっぱり20人以上の人が帰ってた。。
大ホールだから気にならないくらいの空席だけど、一部のラストで爆竹拍手して、立ち上がり大きく手を振ってファンアピしてた若い女性達はごっそり。
多分ツアー全行程追っかけさんだろうから、オケの人達もいつものアァ、、って感じでキャーを苦笑い。クラシックのコンサートでそれはなんか、恥ずかしいよ。
ポップスも弾くマルチなスターだからこその悩みもあるんだろなぁ

何とか友人から回して貰った二階A席たった1枚でも有り難いよ!交通費がチケの数倍だけど大満足
お写真にデコって客席降りのスターを迎えるヅカの新しい伝統、微笑ましいな!←私もデコ写真をお友達にお借りしました
今回はフェルゼン編、物語は所謂スピンオフ?で客寄せのためオスカル編のダイジェスト的なところを詰め込んであり、ストーリーが前後するし駆け足だから、これが全くの初見の若い子ちゃんたちは大丈夫なのか、ちと不安ではあるんだ
それを補うためのフェルゼン新曲、セ・ラヴィ・アデューで安定の号泣、初演からの演出、植田紳爾の爺様の愛が溢れてて良かった
ミニショーで板上早替えまであるし、よくぞこれだけ盛り込んだと感心したよ
メインの配役が全員のニンに合いまくり、やはり「ベルばらのあの台詞を自分がいま言っている!」と言う役者の喜びが客席へ伝わる。もう立派な古典なんだな
東京公演のようにお客がギラギラしてない、ホワホワのーんびりの大劇ロビーで、一杯800円のどう考えても超ボッタクリの公演ドリンク(色が雪組カラーのグリーンってだけのソーダ)を飲んで、世界一動線の良い(ソレだけのための大空間と言われる)あっという間に掃けるトイレの列を上から見て感心してる間に休憩終わり
さぁ、あーさオスカル様死ぬから気合入れて2幕観る!←何の気合
歴代一の美しすぎるオスカルは本物だった!
声の高さや色で複雑な女心を見事に表現してて感動したよ
あの腹攣り体位の(漫画のカットそのままの)今宵一夜の名シーンも泣ける美だった
アンドレ縣だって10発喰らっても即死せずの長台詞、息も絶え絶えで何なら一曲歌い上げ!!10分は生きてる最高なんだよね
縣千は若いうちにアランで観たいと思っていたけど、こりゃ大変失礼しました!だよ
間違いなく素晴らしいアンドレ役者じゃないの!
本来のおおらかさと優しさが本物のアンドレに見せるんだな!イイゾ!
湖月わたるさんの後を追うような作品が多かった彩風咲奈だけど、最後もフェルゼン!おおらかな溢れる愛で組子を客席を、いや宝塚のすべてを包み込む、咲ちゃんらしい長身のフェルゼン💕
その長過ぎる脚で馬を駆ってヅカ人生をまさに駆け抜けて行ったんだね!