あら。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


皆さま

おはこんばんちはパー


怒涛のごとく

記事UPするかもー、と言いつつ

例によって

例のごとく

ちぃともUPしてない

チビロンちゃんでし(T∀T)


ハハッ🐭


GGは

毎日 ほぼほぼ 寝てて

急に 夜中に覚醒して

ずっと BBに話しかけて

日中も 起きてると

やれ、俺は忙しいから

片付けなきゃいけない、とか

グダグダ ずっと言ってくる・・・

らしい。


BBは

GGの世話とかを

ほぼ1人でやって

何度か 意識 飛びかけて

話しかけても

まともに答えない、

返事もしない、てことあって。


だから

特に今週は

おとなしくしてて、て言ったのに

少しは運動しなさい、て

あの本に書いてあったから!と

退院の時もらった

小冊子のことを引っ張り出して

偉そうに のたまう。


いや、確かに 運動は大事。


でも

ほんとに少しづつ、で

散歩なら

徐々に

距離をのばしてく、であって

体調が良くないなら

散歩なんて

とんでもない、のだけど

その自覚が全く無い。


明日 病院だというのに。


今日なんて

また 1人で出掛けて

すぐ しんどくなって

引き返そうとして

具合悪くなって 座ってたら

近所の人とかに

救急車呼ばれそうになった

つって

ちょー 憤慨なさってましたが・・・


よくよく聞いたら

裏道とはいえ

道路の真ん中で

座り込んでたらしく。


それも

あ、座ってたのか?

寝転んでて・・・

やっぱり座ってたのか?

と 言ってることが二転三転してて。


だから

話しかけても 返事がない、とか

余程 様子がおかしかったんだろね。


何度も

頭打ってないか、とか

しつっこく

言われたらしいから

ただ単に

座ってただけじゃないんだろね。


自分が

そんな状態になる訳がない!!

て人だから。


そういうときは

全身 汗びっしょりで

失禁してることもあるんだけど

今日は

大がちょっと漏れてた、とか。


うん、

かなりヤバかったんだろね。


明日

前みたいに

即入院て言われるかもね。


絶対 入院はしない!

て言うだろけど。


どうなることやら。