こだわり? | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


アタシの 変なこだわり。

なんとなく
三代目、とか
工ちゃん、とかの
話題の前後に

GGBBの話題とか
KUSOほどの愚痴とか
あんまUPしたくない(・_・;)

かといって
その話題とか
愚痴愚痴愚痴とか
アタシの生活とは 切り離せない。

ブログを分けて
別垢で書くのも なんか違うし。

なので 極力
愚痴とかと
三代目とかと
繋がらないよにしてる。

三代目の話題のあとは
今日、天気良かったね、とか
桜が咲いたね、とか( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな どーでもいいこだわり。

まあ、そう言ってても
繋がっちゃうことあるだろけど。

そういうこと 考えるのが嫌で
ブログから
遠のくことも 多々あり(T∀T)

だから
気にしないで
UPすることもあるかも?

まあ、ほんとにどーでもいいこと。

失礼しやしたm(_ _)m