くるぶしカバー? | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

去年末からか

今年に入ってからか

くるぶしら辺が



こんなふうになって。

なんか かさぶたが
できてる感じで
肉が こそげ落ちてる感じで
すんげー 痛い時もあって。

普通のくつ下
履いてみたりしたけど
やっぱ 痛くて
厚手の冬用の 履いてみたら
割りと良くて。

でも アタシ
足が暑くなると
めっさ 苛つくのよ。

で。


切ってやりました

かかとだけ残して、バッサリ。


( ̄ー ̄)ニヤリ


か・い・て・き!!!


快適!


もう、快適なんてもんじゃない。


最初は

ルーズソックスみたいな

あったかいやつとか探したりして

でも

結局 足が冷えて、じゃないから

ふくらはぎまであるのも、だし

ほれ、アタシ

ずっっっっっと 座ってっから

足首ら辺のだと

上に ずり上がって

くるぶし保護、にならんし。


色々 考えた結果

切っちゃいかんかな、とか思ったけど

思いきって 切っちゃった。


あ、100均のだから

失敗しても まあ、いいし。


したら 快適でしたー。


切りっぱなしでも

クルクルってなってOKでした。


まあ 多少糸くず出たりするし

どうしても

ビロンビロン、みたくなるけど

めんどくさいから(T∀T)


軽く 縫い縮めたろか、とは

思ってはいる・・・んだけど


・・・んだけど(T∀T)


因みに

何で 急にこうなったのか

え、もしかして

糖尿病からくる

壊死!?

とか思ったけど・・・ガーン


前は 座布団とか敷いて

その上にいたのに

最近

ジョイントマットの上んとこで

ずっと座ってて。


おそらくは それ、かと。


アタシが 座ってたら辺が

物が 積み上がっちゃってて(;・∀・)


で 横にズレて マットの上に、て。


うん、いい加減 片付けます(´-ω-`)