肌寒い。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

今日は

朝から 肌寒いね。


家ン中の服装

絶賛 迷子ちう。


タンクトップだけ、だと寒い、

Tシャツじゃ 暑い、

タンクトップに

袖なしはんてんでも

急に 暑くなる・・・


どないせぇっつーの。


もう

脱いだり着たり

脱いだり着たり

忙しいし イラッとするし(T∀T)


んで。


あー、タンクトップ

2枚重ねなら いけるんじゃね?

て思ったら

今日の寒さ(T∀T)


今は

タンクトップ2枚、

Tシャツ、

その上に

袖なしはんてん 羽織ってます。


つか

現在 風邪引きさん。


この前

孫っちが 声変で

そしたら

BBも なんか

熱っぽいとか言ってて。


んで

なんか

空咳みたくなってんなー、

て思ってたら

どうやら もらったっぽい。


喉が

イガイガ、カサカサ、してて

軽く痛い。


薬飲んで寝たら

起きたとき

喉が 引っ付いてひっついてゲッソリ


いくら 水飲んでも 解決せず

死ぬかと思いました(苦笑)。


とりあえず

あめ舐めて どうにかこうにか。


つか

もう 4月だったわね。


工ちゃんの映画

続けて観たら

チョッとしんどかった話しとか

孫っちが

無事 入園式終わった話しとか

色々あったけど

なかなか UPしないのよね。


悪い癖でごあす。


ま、気が向いたらまた(^_^)/~