ヒドイ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

先日。


孫っちが

ギャン泣きしながら

居間に来まして。


彼ね、最近

反抗期?わがまま?で。


自分の遊んでる途中に

切り上げさせたりとか

やろうとしたことが

出来なかったりすると

超反抗する、つか

泣き叫ぶ、つか。


やれるときなら  やらしてやるけど

もう寝る時間、とか

お風呂入る時間、とか

何時までね、という約束とか

ホントに守らない。


まあ、そういう時期だから

仕方ないのだけど

仕方ない、では 済ませらんない。


で、叱られて 泣き叫ぶ、とゆー。


危ないからやめて、とか

ことごとく嫌!!て。


で。


先日も ギャン泣きして 来たから

アタシも

真似して ギャン泣きしてやったら

一瞬 泣き止みそうだったけど

もっと ギャン泣きして

やめてよー!!と。


自分の真似して

やってるのが 解って

すんげー嫌だったんだろねニヤリ


それでも やり続けたら

座椅子ンとこに 突っ伏して

やめてよ!!

ヒドイー!!

と 泣き叫んでおりました(T∀T)


ご、ゴメンよ(T∀T)


いや、でもね

泣き叫びたいのは

パパとママでは?(T∀T)


そんな彼は

もうすぐ 保育園。


あ、こども園か。


みんな!


それまでの 辛抱じゃ(笑)。