のんびり。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

こにゃにゃちは。


ゴールデンウィークですね。


昨日、今日と

雨が酷い、てことで

特に なーーんもせず

家にいます、珍しく。


いや、ダーリン

休みになると

どっか 出掛けたがる。


たとえ 外めしだけでも。


なんかね。


でも今回は

なんとか とどまってます(笑)。


まあ、ダーリン

数値が 驚くほど下がって

ホッとしたんだろね

昨日は ほぼほぼ 寝てたから。


ここんとこ 色々あって

ストレス 溜まりまくりだっただろし

ちょっと 下腹部が痛い、とか

もしかして

ガン細胞が

デッカくなっちゃった、なんて

心配だったもんね。


先生曰く

気のせいです!!

らしいけど(T∀T)


ん?大丈夫か?

て思ったこともあるけど

担当が あの先生で良かったよ(*´∇`*)


なんかね ほっこりするし。


しかし。


毎度のことながら

あと

一週間も 休みがある。


孫っちの

こども園が 始まって

ホッとしたけど

これまた 休みになるから。


ペースが 乱れまくるな。


しゃーないんだけど。


さて。


今夜は

ずーーーと ずーーーと ずーーーと

言い続けてる シチューやるかな。


我が家は

シチューとか カレーやると

3〜4日 それ、だから

世話なしなんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ


今回は

カット済み 冷凍人参もあるし

チビッと いつもより楽だし。


明日は

色々 行かなきゃいけないから

のんびりしよ。


んだばパー