4回め。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

昨日

新型コロナワクチン

4回目 

接種してきましたー。


接種券が 届いて

スグにでも 打ちたかったけど

近々には 空きがなくゲッソリ


ダーリンの 仕事を考えると

万が一 副反応が出ても

比較的 大丈夫な

土曜日が 良いんだけど

なかなか。


どうにか 空いてたのが

昨日で。


そこは たまたま

ご新規さんでも OKなとこで

助かりました。


今までは

全部

大型会場?みたいなとこだったから

ホントに 助かった。


ダーリンが

事前に集めた情報によると

オミクロン対応で

ファイザーだと

量も半分だし

ほぼほぼ 副反応はない、と。


ホントに その通りで

接種部位の腫れ(ほんの少し)と

そこが 少しカタイのと

チョッと痒いかな、て。


これは アタシらの場合だけど。


ダーリンの 周りの人は

ファイザーがなくて

モデルナだったらしく

アタシら的には

3回目を モデルナにしたから

ファイザーがあって 良かった。


接種のあと

外めしして

買い物して 

チョイと パタパタ。


その後

家に帰ったら

しばらくして

孫っちの襲撃にあいまして。


いつもは 昼頃まで寝てるのに

ダーリンが 仕事のときと

変わらぬくらいに 起きてたので

ちょー眠かったけど

頑張って 起きてました(T∀T)


ダーリンは 過去 3回とも

床寝して起きると

頭痛だったり

発熱したり、で

副反応があったけど

今回は

今んとこ 大丈夫そうです。


アタシも

前回だけ

3日目が

発熱とかでしんどかったけど

(ダーリンに お前、熱あるやん!て)

今回は 大丈夫そう。


一応

はりきって

ゼリー飲料 買っといたんだけど真顔


孫っち

夜7時頃 起きてきて

居間で 遊んでて

お風呂出てからも

また 遊んでて

娘が お風呂出てから

回収してくれて

その後

二人共 床寝で 爆睡。


むすだんが

仕事(コンビニのバイト)んとき

いつも 顔出すので

それくらいに アラームで起きて

(もちろんアタシのみ)

また 爆睡。


夜中

AM2時半っくらいに目覚めて

そっから【晩ごはん】食べて。


ダーリンは

AM5時前に 寝に行ったけど

あたしゃ 起きてました。


ま、いつも通り。


でも そろそろ寝るかな。


ふい。