大慌て。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

むすだんが 仕事の時は

毎朝 まいあさ 毎朝

アタシが

孫っちの お着替えさせるんだけど。


ええ、欠かさず

ほぼほぼ 毎朝(´-ω-`)


今日のは おニューで。


上は

多少 大きくても

なんとか 着られるけど

下は

歩き回るだけで

ズボンが 下がってくる(^_^;)


で 迷ったけど

ウエストを 縮めることに。


が、しかーし。


ゴムが

よくありがちな

縫い付けられてるタイプで。


ゴムを

入れてやろう、て 思ったら

細いゴムが なくて。


しゃーなしに

タックみたくして 縮めたった。


時間がないから

ちょーウルスパダッシュで。


こーゆーときさー

アタシ

右手が 使いにくいから

うまく 針が刺せなくて。


タックだから

ゴムんとこが 厚くなって

まあー、針が 通らない(T_T)


んでも

どーにかこーにか やれたよ。


タックも

テキトーに つまんだけど

ウエスト ピッタリだった。


良かった。


あー、ちかれた(T∀T)