そういえば床暖、2022。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

もう 1週間前に

床暖 入れてました。


A→20℃

B→23℃

C→23℃


で やってます。


エアコンの暖房は

2〜3回しか 使ってないよな?


今年は

いまだに 冷房つけたいこともあり

ほぼほぼ 出番なしかな。


流石に 下は 長スエットだけど

上は タンクトップのこともあり。


でも 急に冷え込んで

GGBBにしたら 

寒くて 死にそうみたいで。


数年前は

12月半ばになって

やっと GOサイン、それも

シブシブという感じだったのにねー。


今じゃ

アタシが 床暖つける、て言うと

待ってました、て感じだから。


あ、もち

そんな素振りは見せず

あら、あんたらが そーいうなら

つけさせてあげてもいいけど、的な

そんな態度だけど(苦笑)。


まあ、1階のが 寒いだろからね。


ましてや

年寄りは 寒さ感じやすいから。


筋肉も 脂肪も 少ないから。


今んとこ そんな感じです。


もっと 寒くなったら

エアコンの暖房 つけます。


あー、一条のこの家

気密性が高いから

ファンヒーターとか 使えないのよね。


ファンヒーターのが

絶対 あったかいけど。


死んじゃうんだと(T∀T)


だから

電気代に怯えながら

毎年 過ごしてます(T∀T)