だうんあっぷ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

いつだったか。


データが いっぱいです、と表示され

何も考えずに SDに移し

後日

これ、もういらんな、てのを

消去しよと思ったら・・・


権限がないから 許可しろ、と。


しようと思ったけど 出来ない!!


ネットで 調べて 色々やったら・・・


今度は SDカードを リセットしろ、

リセットしたら

もちろん 中身消えるけど

まあその辺は 対処しろよ、と。


更に 色々やったら

今度は SDカードが 破損してると叫び叫び叫び


もー、あたしゃ 詳しく解らんし

ショップに行こか、と思ってたら

破損、てなるし

どーにもなんないから

泣く泣く諦めて(´;ω;`)


で。


ふ、と

そーいやー

auのデータお預かりって

どーなってたっけ?て 調べたら

あった!!!!!


何故か

去年の1月までしかなかったけど

アタシの欲してた

古いのは ありました拍手


もう消えちゃった、と思ってた

ふっるいのもあったのよー、

良かった(T▽T)


ホント良かった(T▽T)


で。


ダブりとかも あったので

それも含め

不要なもんを 削除して

また スマホにいれたろかなー、て。


先に 現実世界の方を

片付けなきゃ、なんで

ボチボチになるけど。


以上、

だうんあっぷ、のお話しでしたー。