過去の写メシリーズ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

過去の写メを 整理するにあたり

気になったもの・・・

そのまま

誰の目にも触れないまま

ただ 消してしまうには

もったいないな、と思うのを

てきとーに UPしていきたいと思いますスマホ


まあ、あくまでも 

アタシの感覚なんでてへぺろ


それと テーマは迷ったけど

一応 携帯の写真、なので

【アンドロイド・・・】にしてみた。


記念すべき(笑) 1発目。


娘が まだ学生ん時
今から 10年以上前、2008年。

お弁当持ってってたんだけど
そん時 入れよと思ったら


双子ぷちトマちゃんでしたびっくり

後にも先にも これっきりだったな。

あー、先は まだ解らんか。

つか
アンパンマンポテト
今じゃ 孫っちが 喜んで食べてるよ。

歴史を 感じるねえ。

つか 卵焼き、
半分に、斜めに切って 
硬いままのパスタで繋げて・・・なんて
面倒くさいのに
そんなこと やってたのね。


お弁当の写真

これしかないから とっておこうかなニヤリ


あー、そういえば

【ミニトマト】と【プチトマト】

違い、解りますか?


ミニトマトは

10~30g程度の 小さいトマトのことで

プチトマトは

ミニトマト、の一種なんだそうですよ。


でも ぷちトマの方が

アタシ的には好きなんで

つい、そう言っちゃいますね。


おー、たかが写メ1枚で

意外と 記事になりましたねえ(笑)。


んにゃ。