『LIVE×ONLINE COUNT DOWN 2021→2022』 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


『LIVE×ONLINE COUNT DOWN 2021▶️2022』


ざっくりみましたー。


ざっくり、てのは

孫っちが 居間に来たので

ゆっくり 集中して見らんなくて(苦笑;)。


まあ、見逃し配信あるの解ってたので。


最初

オープニングアクトの

iScream と PSYCHIC FEVER が出て。


iScreamの子達!


歌、うまいねぇびっくり


ただ 息が上がりまくっちゃって(T▽T)


課題ですな。


いや、何様?だけど(笑)。


PSYCHIC FEVERの子達は

んー、

元気もあるし 声も出てるけど

何喋ってるか

何歌ってるか

ほぼほぼ解らない(苦笑;)。


ØMIちゃのライブで

オープニングアクトだった

BALLISTIK BOYZも

声ちっちゃくて

ダンスもちっちゃくて

なんやよーわからんかったけど

それより 声大きくても 解らんかった(^_^;)


あとはなんか・・・


皆が 順番に、て

バラバラ感強かったし。


たいきちゃんと じんじんが

各々のブース紹介してたけど

あんな感じでいいから

も少し歌じゃなく

皆のふれあい?みたいなのが

あったら良かったかな。


まあ、

コロナで 密になれない、とか

解らんでもないけど

それでも・・・ね。


アタシ バリボで

すんごい好きな子いるんだけど・・・


名前 知らないのよね(T▽T)


めっちゃ 好きなんだけどね(T▽T)


さっきも書いたけど

この子達

ØMIちゃのソロライブ

オープニングアクトで出たんだけど

ほんっとに

ダンスも 声も ちっちゃくて

ほんっとに

何も伝わってこなかったんたけど

今は

ほんっとに

カッコよくなったよねー。


各々 いいもんもってるし。


つか もう ジェネまでしか

顔と名前 一致しない( ;∀;)


ばばあだねえ。


つか

一致しないどころか

顔も 名前も 覚えらんない真顔


グループ名は なんとか真顔


こんなアタシでも

みんなを好きでいても

いーでしょーか( ;∀;)