BATTLE OF TOKYO TIME 4 Jr.EXILE。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

BATTLE OF TOKYO TIME 4 Jr.EXILE



届きました!!

あのね
Jr.EXILEて
ぶっちゃけ
ジェネは全員 名前も顔も解るけど
ランペも
ファンタも
バリボも
顔がなんとなく解る、とか
そんな感じで・・・(-人-;)

いや、楽曲とかパフォーマンスとか
それは スゴく好きなんだけど
そこまで おっつかない、ての?
ばばーだから
記憶の容量がない、ての?

まあ そこまでがっつり
覚えらんない、つか
覚える気がない、つか( ;∀;)

だって!!

たくさんすぎるんだもん!!←コラコラ

だって!!

三代目ですら
臣ちゃですら
それこそ 工ちゃんですら
誕生日とか
年齢とか
はっきり知らない、つか
覚える気もないんだもん!!←キッパリ

え、そんなの
ホントのファンじゃない?

あー、どーぞ、
いくらでも 言ってください←ヒラキナオリ

あたしゃーねー!←浅香光代口調

そーゆーデータじゃなくて
その人そのもの、
人間に惚れてんだよー!

なんててへぺろ

いや、でも そうなのよ、マジで。

大好きなのに 覚えない。

いまだに
結婚記念日だって
それこそ
誕生日だって
いつだって忘れるのは
アタシですから(T▽T)

あら、話しが ずんでろりん。

このね
BATTLE OF TOKYO、は
2019年7月に
4日間だけライブがあって
その
ライブビューイングで 参戦してて
すぐに
DVDとか出るかな、て思ってたけど
出なくって。

円盤化して欲しかったのに
なんで しないのかな?て。

もう 諦めてたから
めっちゃ嬉しかった!!

いや、それメインではなくて
なんか アニメ化したやつ出るから
それに付いてた、感じだけど(苦笑;)。

でも 
勝矢さんとか
CRAZY四角形とか
全部 まるっと収録されてるから
ホント、良かった(*´ー`*人)

また じっくり見なくちゃ♪

あ、オマケは
迷ったけど
バリボにしました(^-^)/

アタシ
真ん中の子が 1番好き(*´ー`*人)