免許書き換え。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

先日

ダーリンの免許書き換えに

ついて【いかされ】ました(苦笑;)。


いやさ、その頃

バリバリ頭痛?耳痛?で

いま思えば 1番酷い時でショボーン


しかも

普段ダーリンが

仕事行くときより 早起きで。


免許書き換えなんて

アタシ ついてっても、だから

アタシが

どーしてもついてく、つったって


お前、調子悪いんだから

家で寝てな?


ぐらい言うのが普通じゃね?


アタシが 痛い、つってても

大丈夫か?とは言うけど

家で寝てな?とは言わない真顔


いや、別に意地悪、とかじゃなく

どこへ行くにも

アタシが一緒なのが

当たり前な男ヒトなのよ。


うん、コイツはそーゆーヤツ真顔


で。


早起きするつもりで寝て

ふ、と調べたら

午後からのが 断然すいてる、てなって。


もう秒刹だったダーリン

たたき起こして(笑) それ言って。


で ちょい 起きるのが遅くなって。


まあ、2時間くらいだけど。


午後イチで入れるように行ったら

ギリギリ

午前のラストに間に合っちゃって。


うん、間に合っちゃったの(^_^;)


アタシ

ついてくわけにもいかず

やや離れたとこにいたんだけど

そのままダーリンは

講習に滑り込んで。


もーね、

バッタバッタ走り回って(T▽T)


アタシは、とゆーと。


車ん中でさ

乳液みたいなの塗るのに

指輪外したんだけど

それ

Tシャツとシートベルトの間に

挟んだの。


それを すっかり忘れてて(・・;)


で、あれ?間に合うかも?て

着いて降りたあと

急いで歩き始めて ちょっとして

思い出したけど

そんなこと 言ってる場合じゃなく。


ダーリンが 講習に行ったあと

また 車に戻って

その道中も

車ん中も

必死で探したけど 無くて叫び


諦めました( ;∀;)


ダーリンに謝ったら

最初に言ってくれたら、つって。


そんなこと

言える雰囲気じゃなかったよ、つって。


そらそーだ、つって。


ダーリンも 探してくれたけど

やっぱ無くて。


そのあと

ドンキに買いに行きました( ´ ▽ ` )ノ♪


2人で 1万くらいの

安いヤツだけど

可愛いのがあって。


以上


ダーリンの

免許書き換えについてって

めっちゃバタバタしたけど

めっちゃラッキーだったことと

めっちゃ堕ちたことと

でもまあ良かったこと


でしたー。